Bath After Soaking

bath after soaking

うちの子は多動症、多動性障害、内熱症なのでしょうか?

過度活躍

うちの子のお母さんはよく、しばらく「うちの子、じっとしていられなくて、いつもあれこれ触っているんです。 過度活躍うか? "ある日、同級生からも電話があり、保護者会の時にクラス担任から「この子は椅子に座りながらお尻をひねって、とにかく集中力がなく、時には同級生を触って、ひっかいて勉強させない」と言われ、ADHDではないかと病院へ行くように言われたそうです。
正直、息子自身が多動なのではないかと思うこともあります。小さい子は永久機関のようなもので、しばらくは止まれないんです。 この中国の社会問題について、子どもの成長システム研究の専門家である河南発展中医薬大学第一附属病院小児科の鄭宏主任医師に聞いてみたので、その答えを見てみよう。
内部熱源を持つ子供たちのグループ
今は生活環境が整い、子どもたちが肉や卵、牛乳を食べることが多くなったので、食積や内熱が非常にできやすくなっています。 漢方では「脾は痰の元」と言いますから、脾胃に熱が溜まっているお子さんは特に痰熱が出やすいのです。 痰熱が強すぎると、心をくすぐり、生徒の心が落ち着かず、中醫診所な学習になってしまう。 教育熱心な子供の中には、脾が不足し肝が旺盛であると考え、常に疳の虫、イライラなどの症状も出るようになる。
つまり、内熱を食べた子どもは、過活動や短気にもなってしまうのです。ただし、このような子どもの過活動は持続性がなく、食事や薬で体調を整えた子どもは、体が熱を持つと自然に過活動になるので、親は注意が必要です。親御さんもじっくり見てあげてください。
もう一つのカテゴリーは、子供がADHDの生徒と関連している場合です。
もちろん、ADHDのお子さんもいらっしゃいます。ADHDとは?注意欠陥多動性障害とも呼ばれる。主な症状は、集中力の低下、注意力の低下、貧血症狀動性で、しばしば行動障害、学習障害、不適応を伴い、これらは発達レベルや年齢と一致しない。
一般的にADHDは3つのタイプに分けられると言われています。 一つは注意欠陥型、別名不注意型と呼ばれるタイプです。 このタイプの子どもは、見た目はおとなしいが、集中力がない。 まるで授業中、その人の頭の中にあるすべての思考が夜空に飛び出していくかのように。 もうひとつは、多動・衝動型で、非常に活発で、そわそわして自分をコントロールすることが難しい子どもたちです。 3つ目のタイプは混合型で、不注意の問題を併せ持ち、さらに特に多動性、衝動性のあるお子さんです。
もちろん、ADHDは神経科学に基づく精神分析システム関連疾患として、経過が長く、再発しやすく、自力で治すのは難しいことを鄭宏先生は念押ししています。 したがって、私たちの親は、子供が多動、不注意、学習数学のパフォーマンスの低下の長期的な存在を開発することができると感じた場合、ADHDと診断された場合、病院の専門外来に子供を取る必要がありますタイムリーかつ効果的な治療法である必要があります。


親はどのようにすれば、活発すぎる子供たちを助けられるのでしょうか?

過活動の子どもは、しばしば学習に困難をきたす。 衝動的な行動、集中力の欠如、クラスメートとのトラブル、過度活躍よく見られます。 親や教師、友人は、彼らがやんちゃでいたずら好きで多動だと思い込んでいるだけで、本当の問題を見落としているのです。...


如果孩子太活躍怎么辦? 家長不必太擔心這個指導,這樣孩子就可以“安靜”下來

我們常說的是孩子們很淘氣。即使有些人聽到孩子的聲音,他們的第一感覺也是孩子很吵。孩子們只是睡了五分鍾,過度活躍一個神奇的機器,不能累後兩個小時的噪音。有過一個小孩的朋友我們都應該可以知道,小孩的精力簡直就是沒有過人,當然也有人進行研究設計過...