Bath After Soaking

bath after soaking

毎日、手を洗う。 正しい手指消毒剤を選んでいますか?

使用されるため

市販の手指消毒剤には、抗菌手指消毒剤、抗菌手指消毒剤...など、さまざまなものがあります。
私たちが手をきれいにするために実行できるスキンケア洗浄液の研究としてのハンドサニタイザーは、洗手液家庭の必需品となってきました。 食前・食後の手指の洗浄・消毒は、一部の細菌の繁殖を抑えるため、人々の健康にとって良いことです。
どの手指消毒剤がいいのか?
通常の手指消毒剤の主な役割は除染と洗浄ですが、除染と洗浄に加えて手指消毒剤のクラスがあり、このクラスに属する洗い流さない手指消毒剤の主な有効成分はエタノールで、一定の殺菌、抗菌効果も持っています。 手指消毒剤に殺菌効果があるかどうかを見分ける簡単な方法は、「健康」という文字と「ヘルス」という文字を見分けることです。
手指消毒剤のアルコール度数が60%を下回ると、殺菌効果が期待できなくなります。 ただし、ハンドサニタイザー使用後の手肌を保護するために、ハンドクリームを間に合わせで使用しないと、ヒリヒリ感を感じることがあります。
第二に、現在中国市場に出回っている手指消毒剤の品質は様々です。化粧品ビジネスの一環である「化粧」の文字が入った手指消毒剤ではなく、「消毒」の文字が入った消毒・殺菌用の手指消毒剤を購入すること、通常のショッピングモールにある影響 最も重要なのは、ロゴのデザインが完成しているか、工場名と住所があるかということです。
外出先や掃除など不便な場面では、確かに洗い流さない手指消毒剤の方が便利ですが、その場合、一般的には通常の手指消毒剤を使用することをお勧めします。専門家は、"微生物は環境中に存在する可能性があり、一般人(非医療関係者)の生活では、通常の手指消毒剤の使用で十分な除染ができる "と指摘しています。多くのハンズフリー用手指消毒剤の有効成分はエタノールで、主に手指の消毒に使用されるため、過剰に使用すると皮膚バリアを刺激し、ダメージを与える可能性があります。もちろん、例外的な状況では、殺菌・消毒効果のある通常の手指消毒剤に加えて、ハンズフリー手指消毒剤のボトルを常に使用する必要があります。