Bath After Soaking

bath after soaking

自家用車に最適な保険を購入するには?


自家用車の所有者にとって、毎年保険を購入することは頭痛の種であり、多くの電話が切れる前に自動車保険を宣伝することは、最も費用効果の高いサービスです。ほとんどの自動車所有者は保険会社ではなく、多くの自動車保険の請求を完全に理解することはできません。では、どのように保険を選択しますか?
車 保險
自動車保険で購入する保険の種類については、強制交通保険に加入する必要があります。これは、すべての自動車所有者が知っておくべきことです。強制交通保険は、交通事故が発生した場合の第三者の被害者に対する補償保険であり、被害者の利益を守るためのものです。保険料額が高くないため、保険金請求限度額はそれほど高くないため、強制強制保険です。死亡・障害の限度額は110,000、医療費の限度額は10,000、物的損害の限度額は2,000です。
このような制限があると、車の所有者が実際に大きな責任を伴う交通事故に遭遇した場合、補償は十分ではありません。したがって、車の所有者は、補足としてサードパーティの責任保険を購入できます。第三者賠償責任保険は、50万米ドルまたは100万米ドルで購入できます。
同時に、強制交通保険と第三者賠償責任保険は、車両の所有者ではなく、第三者の被害者に対する補償です。自動車損害保険は被保険者の車両に対する保険金であり、金額は車両の価格に応じて決定されます。車の所有者の中には、車に傷が付いていても大丈夫で、修理する必要がないと言う人もいます。しかし、衝突が深刻な場合、修理後も運転を続けることはできますか?修理する。維持費は安くはありません。修理しないと車はダメになり、無駄になります。このとき、あなたは自動車損害保険の重要性を感じるでしょう。
そのようなもの、つまり控除可能な保険もありません。上記の分析により、これらの保険タイプは、請求時に会社のエンジニアリング事故による損失の全額を支払うことはなく、一定の割合の時間を差し引くためです。学生のこの部分は、車の所有者が負担する必要があります。事故全体による損失が大きければ大きいほど、車の所有者のコストは高くなります。免責保険を除外することの効果は、社会保険を購入する限り、すべての管理費は保険会社が負担することです。
上記の3種類の保険は、私が購入するのに最も必要であると私が信じる自動車保険の種類です。
関連記事です
初心者の車の所有者は注意を払い、これらの4種類の自動車保険で十分であり、保険は費用効果が高いです
自動車保険の購入方法は?半分のお金を節約するためにこれらの3種類の保険を購入するだけで、効果はほぼ同じです
自動車保険についてどのくらい知っていますか?保険はこのように購入する必要があることがわかりました!