Bath After Soaking

bath after soaking

子供の近視ジレンマはもっと深刻!? 心身の健康に配慮した食生活を送ることで、子どもたちの目を守ることができるのです。


子どもの目を守るために、どんな食べ物を食べればいいのか
兒童近視
社会教育市場での競争が激化する中、多くの親御さんが「学習トレーニングは、子どもが寝ている間以外のすべての時間を占めるので、その出発点がとても重要だ」と感じています。 教科書や教室の黒板を長時間見つめることで、多くの小中学生が近視になり、電子機器が普及した今日では、子供たちの近視がますます激しくなっています。 近視用メガネをかける以外に対策が見つからず、途方に暮れている親御さんも多いと思います。 そのため、近視の場合は特に日頃からの予防が重要であり、子供の食事には目を保護する効果のある食品を取り入れることも可能です。 では、どのような食品が目を守ることができるのでしょうか。
眼藥水
ビタミンAを多く含む食品
ビタミンAの最も重要な役割は、"目のビタミン "である目の心身の健康を維持することです。 ビタミンAは、涙液の代謝に密接に関わっているだけでなく、正常な視力を維持するために不可欠な網膜の変換にも密接に関わっています。 ビタミンAが不足すると、夜盲症や視力低下の原因となります。 タンパク質食品、魚油、魚卵、全乳および全乳製品、卵製品にはビタミンAが多く含まれているので、子供たちは定期的に摂取するようにしましょう。
抗酸化ビタミンを含む食品
ビタミンCとビタミンEは、体内に異常に沈着した金属酸化物を除去し、機関の破壊を防ぐ。このビタミンが体内で不足すると、目に早期発症の白内障が発生する。 ビタミンCは、濃い緑の野菜や数多くの果物に応じて得ることができます。また、ピーナッツカーネル、クルミカーネル、松の実など、いくつかの緑の植物の種子には、ビタミンEが豊富に含まれています。
タンパク質を多く含む食品
目の下の黄斑部の健康管理には、タンパク質が欠かせません。豚の赤身、牛や羊の赤身、牛肉、鶏肉、アヒルやガチョウの赤身、動物の内臓、牛乳、魚介類、大豆食品などには、色とりどりのタンパク質が含まれており、子どもたちにはこれらの食品を多く摂ることが提案されています。
関連記事です
近視將危害孩子的一生!防止少年兒童近視,父母只需做好這4點!
少年兒童近視該怎么辦?該怎樣解救孩子的視力?
小児・思春期の近視の主な兆候と小児・思春期の近視の治療法について
消脂運動提升肌肉量有助爆發力
用體脂計算磅了解身體,訓練更加進步突破