Bath After Soaking

bath after soaking

料金管理システムとは? ビジネスにどれだけの価値を生み出すのか?...

請求書の電子化に伴い、expense management systemシステムが私たちの職場に入り込み、経費管理のさまざまな業務に携わっています。 それでも、多くの企業にとって料金管理はまだ錆びついた存在である。
料金管理システムとは、具体的にどのようなものですか? 料金管理システムが必要なのは、どのような企業で、どのような業務に役立つか? 料金管理システムは、私たちの日常生活をどのように便利にしてくれるのでしょうか? 見逃せないメリットは?
上記の質問に関連して、料金管理システムの環境、意味、適用分野と企業、役割、特徴、利点について詳しく説明します。
環境
1.社会的・経済的に発展しているか
今日では、急速な社会的、経済的発展であり、元の財務管理ソフトウェアは、長い間、増加する経済発展の要件を満たすことができない、経費販売市場は、経費管理の技術力を更新するソリューションが急務となっています。
2.肺炎の流行により、電子請求書の販売促進・適用が加速化
2020年から2021年にかけて、中国は電子発票の普及規模を拡大し、電子発票の適用基準を徐々に向上させ、税金の精算ステップも紙版からデジタル化・知能化システムへと徐々に変化しています。
3.財務プロセスが煩雑で、導入が難しい。
経理担当者は、従来は紙媒体の請求書の精算・承認を解決すればよかったが、電子請求書の精算の繰り返しや誤精算の問題も解決しなければならず、結局、電子請求書の証憑を紙媒体で提出しなければならず、経理業務の圧迫を強めていたのである。 また、会計は経費管理レベルでは比較的難しく、現実的には実施できない。
意味・内容
経費管理システムは、言ってみれば、大企業、中堅・中小企業に対して経費操作、すなわち原価や経費の操作サービスを与えるサービスプラットフォームである。 料金管理システムの主要コンポーネントには、個人精算、請求書管理方法、経費コスト管理、レポート分析、公金支払い、カスタマイズ機器など、多くのサービスセクションが含まれています。
私の経費精算に関しては、企業の従業員が出かけて行って話し合い、協力し合い、消費した交通費旅費や家賃などは、経費発生後いつでも経費データ情報を経費管理システムに提出し、ユニットリーダー、会計士などの承認スタッフに送って確認してもらうことができるので、すぐに効率的で便利になりました。
料金管理システムは、独自に研究開発する方法と、第三者が取得する方法に分かれます。 料金管理システムの独立した研究開発は、高価な技術的および経済的コストに投資する必要があり、長期的に専門家と技術スタッフによって維持されなければならない、一般的に大企業は、このタイプの方法を選択します。 第三者による原価管理システムの取得は、低コスト、多方向のカスタマイズされたビジネスサービス、統合原価管理アプローチにより、中小企業や大企業の原価管理に合理的に対処することができます。
どのような企業に経費管理システムが必要なのでしょうか?
1.従来の税金の請求書払い戻し、経費承認、コスト管理は、長い間企業の要求を満たすことができませんでした。繰り返される税金の請求書払い戻し、偽造の払い戻し、難しいアーカイブに対処するためには、料金管理システムによって支援される必要があります。
2、企業管理人員は、料金管理システムをよく把握しておらず、料金管理のステップについて十分に知らないため、料金管理システムは、企業が払い戻しのサイクルタイムを短縮し、払い戻し労働の量を緩和することを支援しなければなりません。
3.分散型システムオフィス、フィールドオフィス企業。
4.企業は、よりオープンなビジネスプロセス、頻繁な外出、費用の多くの種類と困難なコスト管理は、手数料の制御システムは、正確に費用を操作する企業を支援し、企業の資産に仕事の圧力を緩和する必要があります。
主な役割


企業の経費規制の3大基準、第2原則が効く

消費に向かうには? これは多くの企業が現在遭遇するほとんど重要な問題で、近年の操作は非常に大きな困難に遭遇し、それがみんなの総売上高が上昇しているかどうか、みんなの費用も上昇している、企業に大きな仕事の圧力を生成する。 ここで利益の操作の2...


Le remboursement minimaliste stimule la transformation numérique de la gestion des frais d'entreprise

Avec la publication de nouvelles politiques nationales telles que Data China et Promoting Digital Transformation , l ...


ローンの種類は何千とありますが、この3つは知っておかなければなりません。

銀行の融資商品は日常生活でよく目にしますが、融資商品の種類は非常に多く、この3種類をマスターせざるを得ないのです住宅ローン住宅ローンの融資、つまり住宅を担保に、金融企業に融資を申し込むことです。 国民が持っている住宅ローンの中で最も普及して...