Bath After Soaking

bath after soaking

睡眠の決めては枕?


ここ、一週間ほど十分な睡眠がとれていません。




夫を想ってとか夢を見てとかでなく寝ていても首が痛い。
首が痛いなぁと思いながら寝ているので枕頭推薦香港満足に眠れるはずが有りません。




考え思い当たるのは枕を変えたこと。




夫が使用していた枕を使っていましたが綻びだしたので
換えました。




昨夜はクッションを枕代わりにしたら眠れました。




新しい枕は僅かですが高いので首に負担をかけていたようです。




快適な睡眠には枕選びも大切なのですね。


メッセージ非公開ご希望の方は返信不要とご記入ください。


TAG:
夫を想ってとか夢を見てとかでなく寝ていても首が痛い。
考え思い当たるのは枕を変えたこと。
昨夜はクッションを枕代わりにしたら眠れました。